mixiチェック
【好きな人関連ワード】を選んだあなたにピッタリなのは、この本!!

Sな男子に心臓きゅんきゅん↑!!
ふりまわされてるのに、「好き」が止まらない♥

表紙
眠れもしない星座
善生茉由佳
発売日:2012年11月22日 


苺花と優君は、小さい頃からの幼なじみ。
容姿端麗で頭もいい優君は、
付き合わないのに苺花を束縛してくる。
こんな優しくて苦しい毎日がずっと続くんだと思ってた。
優君のパパが再婚するまでは。
再婚相手の連れ子、亜貴が現れたことで、
苺花と優君の関係はゆっくり変わっていく!
『ラブリー・マニア』の善生茉由佳の描く幼なじみラブ!


1

【15】ショコラ
何回読んでもキュンキュンする♪

【14】ぴょんきち
30回以上読んでる。
その中で1回は読むたびに泣く(>_<)
可哀想だけど、最後はハッピーエンド。
読み応えがあったはぁと

【13】真凛
友だちにかりて読んだらすごくおもしろかった★

【12】あーりん
まぢないた(。´Д⊂)

【11】RENA
超超泣いた!!!親にばれないようこっそり泣きまくった~!いちかちゃんかわいすぎる!

【10】ゆうみ
めちゃめちゃ感動して泣きました!!
幼なじみとの切ない恋愛に読んでる最中から涙がぼろぼろ出てきて止まりませんでした。
作者さんの新しい本が早く読みたいです♪

【9】ひより
友達にもらって読んだんですけど、いいお話でした(>∀<☆)

【8】†ちぃ†
友達から貸してもらって読んだんですが
もう、超面白くて感動します!!

【7】モッチ
優くん
カッコイい(≧∀≦)

【6】☆ちなつ★
発売日に本屋さんに行ったけど二件とも品切れだった(涙)どこで売ってるのー!?早く読みたい!

【5】あすか
やったぁ☆
楽しみだ(*^▽^*)

【4】みぃ
なんだか、ワクワクするおはなしです。発売日が楽しみです。

【3】いちごタルト
面白そう!
幼なじみのお話大好きだ!!!!!

【2】ムニュ
読んでみたい!!

【1】アッサム
えーー!!
面白そう♪
メッチャ読みたい

発売が楽しみです!
幼馴染の話好きです
題名も何だかいい☆

1

試し読みあり!(5)

純愛(82)

ヤンキー(34)

ラブコメ(10)

禁断の恋(12)

学園(85)

幼なじみ(31)

契約カレカノ(10)

逆ハー(27)

年の差(20)

同居(25)

先生(10)

俺様(48)

三角関係(20)

ちょいエロ(33)

部活(27)

スポーツ(18)

号泣(11)

切ない(46)

吸血鬼(3)

生徒会(9)

アイドル(8)

ドキドキ(24)

激コワ(3)

結婚(2)

ミステリー(1)

初恋(1)